タスク管理超初心者はこちらの記事から!!

無印のスニーカーがいい感じ、化粧水はコスパ1番な件

 

こんにちは、SUMAです。先日はちょっとひどい目にあいました><
あまりの衝撃と注意喚起と記録に残しておきたいということでとりあえず記事を書いています笑

その流れで無印の靴と化粧水を買ってきたのでその紹介もしちゃいたいと思います~。
この化粧水は特におすすめで私としてはやっと出会えた感があるものなので紹介する場ができて良かったです笑

突然の激痛

ちょっとお出かけをして帰る途中。この坂を下がればもうそこは家。
かれこれ6年以上は使っているipodちゃんでアニソンを再生しながら鼻歌交じりに、歩いていました。

するといきなり右足の裏に激痛が!!!!!

靴の中に石でも入ってきて踏みつけてしまったのではないかと思い、ひょこひょことガードレールにつかまって靴を脱いでみました。しかし、靴を逆さにしてふっても何も出てこない??
もしかして気のせいなのかと思ってもう一度、そっと靴を履いてみるとやはり何かがある。
もう一度脱いでみて今度を靴の中に手を突っ込みました。

あれ?何か入っているってよりも何か生えてる??

そう思ってちゃんと確認してみると、なんと鉄の金具らしきものが靴の裏から貫通していたのです!!!

<ゆきだるま>

小学校時代とかに上履きの裏に画鋲が刺さってたりしたじゃない?あんな感じです。

 

まじで足の裏まで突き刺さってなくてよかった…。ある意味不幸でもありラッキーでもありました><
新しい靴がほしいと思っていたタイミングだったのでコレを機に買っちゃいたかったのもあります笑

 

というわけで

何はともあれ新しい靴を買わなくてはいけなくなったので、買ってきました~

無印の「疲れにくいスニーカー」なんとお値段2980円(税別)です。いや~安いのなんのって☆

 

今月はPS4を買わなくてはいけない予定があるのでこの値段で靴を買えたのは本当に助かりました~笑
ちょっと履いてみた感じとっても履き心地よくていい感じです☆

まだそんなに歩いていないので疲れにくさはわかりませんが、色もいくつも出ていて何足か持っていても良さそうな感じでした~

 

・コスパ最強
そして無印に行ったので切れかかっていた化粧水もついでに買ってきました☆

 

実は僕はかなりの乾燥肌かつ敏感肌なんです。冬場に何もしないでほっとくと、わずか2日くらいで肌のあちこちが粉を吹き出し、更にほっておくと肌がひび割れてメロンのような感じになってしまいます(泣)

色々と保水用の化粧水を試してみたのですが、敏感肌でもあったためアルコール成分が入っていると今度は赤くなって痒くなるんですよね><

天然由来のものもいくつか試してみた結果肌は赤くならなかったんですけど、全身保湿しなくてはいけないので使う量が半端なくて、お金がもたないという欠点がありました。

そんな時に見つけたのがこの化粧水です☆

アルコール成分がないので敏感肌の人でも大丈夫!!
しかも、400mlで1000円位という価格帯!!

伝えやすさのためにアマゾンのリンクを張っておりますが、実店舗のほうが安く買えるのでお店に行くことをおすすめします!!

 

まさに僕のためにあるんじゃないかという商品でした。もし僕と同じように、顔だけじゃなく化粧水が必要で敏感肌な方がいたらとってもおすすめです。是非一度試してみてください!!

それでは押し売りはこの辺にしますね笑